Twitter購読

バリューコマース







お勧め!お買い物サイト

  • amazon.com カラリオ
  • 楽天プレミアムカード


イチ押し雑誌!

本やCD売るなら、ブックオフ!

イーブックオフでお買い物

イチ押し作品!(書籍・DVD・CD)

  • : 五稜郭

    五稜郭
     旧幕府軍からみた、もう一つの明治維新。勝の江戸城無血開城、蝦夷地へ、土方の最期、榎本の背負っている、旧幕臣の生活...。男気あふれる、ドラマです。感動しました。

  • : タイタニック

    タイタニック
     映画らしい映画。どこにも無駄なシーンがない。青春時代の想い出。

  • : ルパン三世 - カリオストロの城

    ルパン三世 - カリオストロの城
     名作です。ルパンと次元のパスタの取り合いのシーンが好きです。自分でもやってみたい。

  • : 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13

    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13
    いついかなる時でも、自分を信じて疑わない部下への信頼。それこそが、私の財産です。

  • : 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

    機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  • : 街の灯 コレクターズ・エディション

    街の灯 コレクターズ・エディション

  • : ニュー・シネマ・パラダイス

    ニュー・シネマ・パラダイス

  • : レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション

    レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
     「永久保存版」。人生に辛くなった時に観ると、元気が出てきます。

  • 三田 紀房: ドラゴン桜 (1)

    三田 紀房: ドラゴン桜 (1)

  • 野口 悠紀雄: 「超」英語法

    野口 悠紀雄: 「超」英語法
    野口先生の「超シリーズ」の著作は、目標がはっきりしており、 「やること」と「やらなくてよいこと」に分けて書かれており、 非常に実践的です。今回の著作も同じです。ポイントは、ビジネ スで使える英語を身につけるには、英語ニュースをひたすらリス ニングをして、耳を鍛えることと、自分が使用する専門用語を覚 えることです。  専門用語については、私も同感です。大学生の時、アメリカの 大学のサマースクールで経済学を勉強しました。その時の私の英 語力では到底英語の授業についていくのは難しいはずでしたが、 経済学の専門用語(効用、財政・金融政策etc.)などの用語を知っ ており、問題なく単位をとることができました。  また、この勉強法については、英語以外でも応用可能だと思い ます。私も現在中国語を勉強しておりますが、これからは中国語 のニュースを通勤時に聴いて勉強したいと思います。

無料ブログはココログ

恋愛

September 07, 2005

ラブバトン?

ドゥビアンさんから回ってきました。
苦手ですが、とりあえず回答をば。

1.お名前と性別を教えて下さい

くりぴょん オス

2.現在、恋人または好きな人いますか?

新規開拓中

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

3回。だと思う。
 
4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!  

①.打たれ強い(くだらない冗談にも耐えられる)
②.旅行好き
③. 第一印象

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

色々ですが、その時のベストでした。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

自分からですね。

7.結婚願望はありますか?

一緒に家具屋に行ったり、スーパーで買い物したいです。

8.失恋した時どう対処しますか?

来るものは拒まず、去るものは追わず。
(後で後悔する)

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

世界で一つだけの花
 
10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 苦手なので、ここまでにしたいです。

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

グーグル


探し物は何ですか?


  • Google

お気に入り

Recent Trackbacks