Twitter購読

バリューコマース







お勧め!お買い物サイト

  • amazon.com カラリオ
  • 楽天プレミアムカード


イチ押し雑誌!

本やCD売るなら、ブックオフ!

イーブックオフでお買い物

イチ押し作品!(書籍・DVD・CD)

  • : 五稜郭

    五稜郭
     旧幕府軍からみた、もう一つの明治維新。勝の江戸城無血開城、蝦夷地へ、土方の最期、榎本の背負っている、旧幕臣の生活...。男気あふれる、ドラマです。感動しました。

  • : タイタニック

    タイタニック
     映画らしい映画。どこにも無駄なシーンがない。青春時代の想い出。

  • : ルパン三世 - カリオストロの城

    ルパン三世 - カリオストロの城
     名作です。ルパンと次元のパスタの取り合いのシーンが好きです。自分でもやってみたい。

  • : 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13

    攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 13
    いついかなる時でも、自分を信じて疑わない部下への信頼。それこそが、私の財産です。

  • : 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

    機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  • : 街の灯 コレクターズ・エディション

    街の灯 コレクターズ・エディション

  • : ニュー・シネマ・パラダイス

    ニュー・シネマ・パラダイス

  • : レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション

    レオン 完全版 アドバンスト・コレクターズ・エディション
     「永久保存版」。人生に辛くなった時に観ると、元気が出てきます。

  • 三田 紀房: ドラゴン桜 (1)

    三田 紀房: ドラゴン桜 (1)

  • 野口 悠紀雄: 「超」英語法

    野口 悠紀雄: 「超」英語法
    野口先生の「超シリーズ」の著作は、目標がはっきりしており、 「やること」と「やらなくてよいこと」に分けて書かれており、 非常に実践的です。今回の著作も同じです。ポイントは、ビジネ スで使える英語を身につけるには、英語ニュースをひたすらリス ニングをして、耳を鍛えることと、自分が使用する専門用語を覚 えることです。  専門用語については、私も同感です。大学生の時、アメリカの 大学のサマースクールで経済学を勉強しました。その時の私の英 語力では到底英語の授業についていくのは難しいはずでしたが、 経済学の専門用語(効用、財政・金融政策etc.)などの用語を知っ ており、問題なく単位をとることができました。  また、この勉強法については、英語以外でも応用可能だと思い ます。私も現在中国語を勉強しておりますが、これからは中国語 のニュースを通勤時に聴いて勉強したいと思います。

無料ブログはココログ

メルマガ

August 07, 2005

メルマガ成功のノウハウ

本書は、配信部数85,000部、まぐまぐ!総合ランキング第6位の「毎日1分!英字新聞」の発行人がメールマガジン成功のノウハウを全て告白。メールマガジン作成法に関する書物はいくつかあるが、それら全てが共通して見落としている本当のテクニックをこっそりと教えよう。

 「毎日1分!英字新聞」を購読しており、その著者に興味があって下記、ノウハウ本を購入しました。メルマガを発行することによる、不労所得の入手のステップが詳細に書かれて面白いです。

 興味のある方は、下記からどうぞ。プレビュー版で確認して、購入するか検討してみてください。

http://infostore.jp/dp.do?af=e39avr4&ip=academia&pd=001

メルマガ vol.14号発行しました。

「総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ」 vol.14

 メルマガ発行しました。

今回のテーマは、

【15】現場管理
 ★日本人のきめ細やかさは、健在です。

 興味のある方は、こちらからどうぞ。
→ http://www.mag2.com/m/0000148475.html

July 27, 2005

「総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ」 vol.13発行

 メルマガ発行しました。
今回のテーマは、

【14】家具工事
     ★中国家具の安さにだけ目を奪われては、損をする!

 興味のある方は、こちらから登録してみてください。
http://www.mag2.com/m/0000148475.html

June 12, 2005

★メルマガ、発行しました。久しぶり!

「総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ」
      
             ~後悔しないオフィス構築を考える。
                 素敵な事務所設立を応援するサイト~

vo.11 今回は、電話がテーマです。

【メールマガジン登録】は、こちらから

→http://www.mag2.com/m/0000148475.htm

May 14, 2005

総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ

 メルマガ、最新号発行しました。

 【10】弱電工事 その1
     ★代表電話と自動音声応対システムについて

 登録は、こちらからどうぞ。

http://www.mag2.com/m/0000148475.html

May 10, 2005

メルマガ発行しました。

総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ vol.9 発行しました。


 ■ 今号のもくじ ■

 【9】内装業者選定
     ★プロジェクトマネジメントの重要性

 メルマガの登録は、こちらから→http://www.mag2.com/m/0000148475.html

April 17, 2005

メルマガ vol.8号発行しました。

「総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ」

 第8号発行しました。おかげさまで、読者数100名となりました。

 【8】不動産屋選定から契約まで
     ★誠実な担当者を探しだせ!、契約書は隅々まで読み込むべし


登録はこちらから→http://www.mag2.com/m/0000148475.html

April 10, 2005

メルマガ発行「総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ」第7号

もくじ

【7】立地
     ★イメージにとらわれない、通勤・食事まで考えろ

登録はこちらから→http://www.mag2.com/m/0000148475.htm

March 09, 2005

メルマガ第三号発行しました。

_/_/_/ 「総経理必読!上海で最高のオフィス構築のノウハウ」 _/_/_/

中国上海で駐在員事務所、現地法人開設の総経理必読。初めての中国でのオフィス構築、色々と分からないことばかり。上海在住の現役ファシリティマネージャーが、快適なオフィス構築のノウハウを公開します。

_/_/_/ http://www.mag2.com/m/0000148475.htm _/_/_/

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

グーグル


探し物は何ですか?


  • Google

お気に入り

Recent Trackbacks